みなさんこんにちは。
ケアプラス垣生の井上です。
この度は南予地方を中心に大雨の災害により多くの方が被災されたこと、心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早い復興を祈り、ケアプラスグループとして出来ること、個人として出来ることを行って参ります。
また、大雨の後には強烈な夏の暑さを感じるようになりました。
体調の管理が難しくなる時期ではありますが、自分を守るために出来ることを一つずつ行っていきましょう。
さて、今回は7月5日にケアプラス垣生で開催されたトキアンサンブル様によるコンサートの様子をお伝えします。
なんと今回で7回目の公演。大人気の今回のイベント、利用者様も待っていましたとばかりに、大変有意義な時間を過ごされていました。
私がいつもすごいなと思うところは、演奏力もさることながら、とにかく進行役の土岐さんの人を惹きつけるトーク力!みなさん、土岐さんの話に夢中です。私も見習いたいなーといつも思わせられております。
また、歌を歌いながら掲示された写真を記憶する脳トレ等バリエーション豊かな内容が盛り沢山でした。カラオケの時間に参加されない利用者様がノリノリで口ずさまれていた風景がとても印象的でしたよ!
次回の公演日も11月に決定し、利用者様も大変喜ばれておりました。
ぜひ楽しみにしていてくださいね!
それでは、次回のブログでまたお会いしましょう!