実績報告
  • ケアプラス大洲 介護員だより~新!~ 大洲だより 介護員だより 2018年04月05日

    皆さま、こんにちは。ケアプラス大洲 介護職員の北川です。

    3月末から4月にかけて快晴が続き、暖かいを通り越し少し汗ばむほどの陽気ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

    先日、K様宅に送迎に伺った際、桃の花が満開であまりの美しさに写真を撮らせて頂きました。ご覧ください!見事な桃の花を!!

    そして、4月といえば、新年度!新茶、新緑、新生活と たくさんの“新”がありますが、

    ケアプラス大洲にも“新職員”が加わることになりました!!では、自己紹介と共にご紹介したいと思います^-^

    4月からケアプラス大洲で働くことになりました、小野です。学生時代は運動部に所属していたので、やる気と体力には自信があります。明るく元気な長所を活かし、皆さまを笑顔に出来るよう、誰からも信頼される立派な介護士を目指します!」

    「介護職員として働くことになりました、城戸です。皆さまが楽しく笑顔で過ごせるよう、私も笑顔で皆さまと過ごしたいと思います。1日でも早く慣れて皆さまのサポートが出来るよう頑張ります!よろしくお願いします。」

    4月から介護職員として働くことになりました、松浦です。利用者様に楽しく過ごして頂けるよう会話や交流を大切にしたいと思います。これから1つ1つの行動に注意し頑張ります。よろしくお願いします!」

     

    元気いっぱい笑顔の素敵な職員が新たに加わり、ケアプラス大洲は更にパワーアップしました!職員一同で、皆さまに「毎日楽しい、毎日行きたい」と思って頂けるデイサービスを目指したいと思います。今後もケアプラス大洲をよろしくお願い致します。

     

    今月のイベントは、

    16日(月)大好評の音楽療法♪

    19日(木)ケアプラス大洲“春場所”^-^

    29日(日)4月のお誕生会!

    を予定しております。

     

    ぜひ、次回のブログもお見逃しなく!!