実績報告
  • ケアプラス垣生新聞 18年3月号が更新されました。 垣生だより 2018年03月01日

    ようやく弥生に入り、春らしくなってまいりましたが皆様、いかがお過ごしですか?

    今年は寒さの影響で梅の開花が遅れたそうですね。ご利用者様方のお庭の梅もちょうど満開になりつつあり、送迎で訪問した際に見物させて頂いております。有名な砥部の七折の梅祭りも、今が盛りでしょうね。

     

    さて、今回はケアプラス垣生新聞20183月号の紹介をします。今回も2月中に行われたイベントの写真が沢山載っていますよ!

    まずは215日に行われた『トキアンサンブル』さんのバレンタインコンサートの模様です。童謡、演歌、朝ドラの曲、トキアンサンブルさんのオリジナル曲などなど様々な演奏が披露されました。皆様で一緒に歌ったり、体を動かしたり、大盛り上がりのコンサートでした。詳しくは相談員ブログの方で紹介しておりますので、ぜひそちらをご覧下さい。

    224日にはケアプラス統一イベント『頭すっきりケアプラスダービー』が開催されました。「頭すっきり」に特化したイベントで、初めての催しに、スタッフ一同ハラハラドキドキで取り組みました。おかげさまで大好評のうちに無事、終える事が出来ました。こちらの様子は、介護員ブログの方で詳しく紹介しますので、そちらもご一読下さいね。

     

    さて3月のケアプラス垣生は

    39() 『クイズ約100人に聞きました』

    320() 『フィットネスクラブ垣生』

    この2つのイベントを予定しております。

    そして『ひなまつり』『ホワイトデー』『年度末決算日』それぞれ、大ビンゴ大会も行います!!ぜひ遊びに来て下さい!
    追加利用、体験利用、ケアプラスではいつでもお待ちしております。

     

    3月になったとはいえ、まだまだ朝夕は冷え込みます。木の芽時には体調も変化しやすい時期だと云います。皆様、くれぐれもご自愛ください。

    それではまたお会いしましょう。