実績報告
  • ケアプラス三津新聞2017年10月号が更新されました 三津だより 2017年09月29日

    皆さんこんにちは!

     朝晩が肌寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

     9月もケアプラス三津では様々なイベント行事がありました。

     

    初めにご紹介するのはいまや恒例となっています、“さくらの会”の演舞歌唱会です。

    今回で4回目、なつかしの青春の名曲を聴いて皆様大盛り上がり!妙連さんのお美しさに男性ご利用者も鼻の下が延びてみたり・・・女性ご利用者もお話ししているとついつい時間を忘れてのめり込んでしまうほど・・・うっとりしてしまいますよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    アンコールも飛び出し、職員も一緒に炭坑節を踊りました(●^o^●)

    とても楽しいひと時を過ごしました。

     他にも音楽療法、カラオケ大会も行いました。

    歌を歌うこと声を出すことは立派なマルチタスク体操につながります!

    10月も引き続き行いますのでドンドンご参加お待ちしております。

     

     最後に新しい職員を紹介します。

    ケアプラス北宇和島より三津に転属になりました。

    柔道整復師の『竹田陽一』です。

    皆様の心に寄り添ったリハビリを提供していきたいと思います。

    体の悩み等もお気軽にご相談してください。

     

    イベントのご紹介です。

    10月はケアプラス大運動会を開催します!!

    皆様 秋ですよ。

    食欲の秋?読書の秋?スポーツの秋!!=心頭体ケアプラスの秋!!

    運動するにも動きやすい季節になります。元気にリハビリをして行きましょう!

     

    最初でもお話いたしましたが、朝晩と昼間の寒暖差が激しいので体調管理「風邪」など引かないように気を付けていきましょう!(^^)!

    10月も一緒に頑張りましょう(*^^*)

    ~今日よりプラスの明日へ~