実績報告
  • ケアプラス垣生 1周年他、日々のご紹介 垣生だより 2014年09月14日

    皆さん、こんにちは。

    ケアプラス垣生、介護スタッフの池内です。

    朝晩とだいぶ涼しくなりましたね。

    窓を開けたまま寝ていると、風邪をひきそうですね。

    これからは夏の疲れが出てくると思われますので、体調管理を しっかりとしてくださいね。

    さて、ケアプラス垣生は9月2日でオープン1周年を迎えることが出来ました。

    これもひとえに皆様方の暖かいご支援のおかげと、スタッフ一同大変感謝しております。

    1

    さて、ただ今ケアプラス垣生では1周年記念のキャンペーンと

    いたしまして「1周年記念シールラリー」を行っております。

    毎回、ご利用時にシールを1枚。追加ご利用時には2枚貼らせて頂いております。

     

    2

    あと、ガンバクラブ活動の時間帯に行っているクイズ大会。

    またリハビリ、レクレーション、カラオケ等で印象に残る活躍をされた方。

    熱心に取り組まれた方、場の雰囲気を盛り上げて下さった方には、スタッフ全員がそれぞれ1名ずつを選んで、スペシャルシールを差し上げております。

    ご利用者様のお名前を発表する時の、ドキドキ。発表した後の歓声など、大いに盛り上がる瞬間です。

    3 4 5 6

     

     これからも、皆様と一緒に一日一日を元気に楽しく過ごしていけるよう、

    心に寄り添う介護を目指して、頑張っていきたいと思います。

    今後とも、よろしくお願い致します