実績報告
  • ケアプラス道後持田 ~相談員便り~ 『イベントのご案内』 道後持田だより 相談員だより 2017年02月15日

    皆さま、こんにちは。道後持田生活相談員の村木です。

    早いものでもう2月となり、伊予時に春を呼ぶ椿祭りも先日終わりました。

     

    あとは暖かくなるのを待つのみですが、このところ寒い日が続いておりますね。

     

    道後持田も、おかげさまを持ちまして今月無事に4周年を迎えることができました。

    これもひとえに皆様からのお力添えとご愛顧の賜りものと感謝いたしております。

     

    さて、今回は道後持田でのイベントをご紹介いたします。

    2月の道後持田は2つのイベントをご用意しております。

     

    一つ目は15日のバレンタインイベント。

     

    こちらはバレンタインにちなみ、ハートの飾り作りを行います。

     

     

    当日に備え、スタッフも試作作りに奮闘しております。

     

    そしてもう一つは道後持田4周年イベント。

     

     

    こちらは道後持田スタッフプレゼンツで日ごろの感謝を込めて行います。

    内容は当日のお楽しみとなっておりますので、イベント後の介護ブログをお待ちください。

     

    開設当初はまだまだ初々しかった私達スタッフも日々勉強し、少しずつ良い味が出せるようになり、ご利用者の皆様に更に喜んでいただけるようになりました。

    これからも皆様のお傍で在宅生活のお手伝いをさせていただきたいと思っております。

     

    今後ともケアプラスをよろしくお願いいたします。