実績報告
  • ケアプラス垣生 介護員だより~3周年イベントのお知らせ~ 垣生だより 介護員だより 2016年09月05日

    皆さんこんにちは~。ケアプラス垣生介護スタッフの池内です。

    朝晩涼しくなりましたね。もうすっかり秋の風が吹いています。でも日中はまだまだ日差しは厳しく少々夏バテ気味の池内です。

     

    さて、ケアプラス垣生は、今月で3周年を迎える事が出来ました。

    これもひとえに皆様方のご愛顧とご支援によるものとスタッフ一同深く感謝しております。今後とも変わらぬご厚誼とご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

     

    今回はケアプラス垣生の9月のイベントの紹介をさせていただきます。

    ☆9月7日  『河原ビューティ×ケアプラス垣生』

    今回で3度目となる河原ビューティ専門学校のメイク・エステ・ネイル学科の生徒さん達をお招きしてのボランティア実習会です。

    前回はハンドマッサージとアロマを通して身体も心もリラックスさせてもらいました。

    今回はどんな施錠をしていただけるのでしょうか。楽しみですね~(^o^)

    写真1

    ☆9月15日  『トキアンサンブルコンサート』

    松山ではすっかりお馴染みのトキアンサンブルさんの演奏会です。

    今回で2度目となる訪問で、前回はキーボードの演奏に圧倒されました♪

    そして全員が参加しての大合唱。

    また司会の天地さんのトークの面白さに皆さん引き込まれました。

    池内も見習ってもっと話術を磨かなくては(笑)

    写真2

     ☆9月20日 『由謡会・秋の演奏会』

    日本一に輝く堀尾由謡さんと堀尾泰磨さん親子による津軽三味線の演奏会をお贈りいたします。

    津軽三味線の力強い音色に 感動間違いなしです。

    この演奏会には毎回沢山のご利用者さんが参加ご希望され、定員オーバーになり抽選をさせていただいている程の人気の高いイベントです。

    3周年を飾るに相応しい、見応え、聴き応えのある津軽三味線 秋の演奏会。

    皆さんのご参加お待ちしています。

    写真3

    ☆9月28日  『垣生フェス!』

    皆さんお待たせしました~(^o^)/*

    いよいよ最後を飾るBIGイベント!【垣生フェス】の登場です。

    【垣生フェス】とは何ぞや?と、お思いの皆さん!あの全米をも震撼させた垣生スタッフによる隠し芸大会です! 

     昨年の暮れに行った隠し芸大会が大好評だったので、今回もやっちゃいます!いえ、やらせてください(笑)

    今回は音楽だけにこだわった、カラオケあり、楽器演奏あり、ダンスあり、弾き語りありのプログラムです。

    普段ご利用者さんに見せないスタッフの裏の顔をお見せ致しましょう!

    スタッフ達はこの日の為に何ヶ月も前から練習をしています。

    気合十分の姿を是非ご覧になってください。

    写真4

    3周年に向けての飾り付けも出来上がり、ホール全体がお祭りムードです。

    写真5 写真6 写真7

    いかにスタッフの気合の入れようがわかるでしょ?

    高所恐怖症の渡邊も頑張ってハシゴを登りましたよ(笑)

    写真8

    ケアプラス垣生スタッフ一同、皆さんのお越しをお待ち致しております。

    まだまだ追加ご利用受け賜わっております。

    お近くのスタッフまでお声を掛けてくださいね。

     

    これからの季節、朝夕冷え込んでまいりますのでお身体にお気をつけくださいね。