実績報告
  • ケアプラス宇和島新聞 2016年8月が更新されました! 2016年08月01日

    毎日、暑い日が続いていますが、みなさまいかがおすごしでしょうか。

    ここケアプラス宇和島を利用されている方は、暑さに負けず熱い気持ちで『心・頭・体』のリハビリに取り組まれ、毎日元気に過ごされています。

    最近では、夏ならではの風物詩である「祭り」が、各地域で開催されており、祭りの話題、謂れ…そして花火などの話題でにぎわっています。

     

    CPU1608

     

    さて、今回のブログは、ケアプラス宇和島新聞8月号のご紹介です。

    今回は、6月より行われています皆勤賞イベントで、見事休むことなく皆勤賞を受賞された方々を掲載。

    ガンバと表彰状をもって「ハイ チーズ!!」

    見て下さい。この満面の笑みを♪

    受賞された方は大喜びです。

    今回、残念ながら達成できなかった方もたいへん前向きです「次は休まず来るけんね」と、皆勤に向けて意気込みを語るかたもいらっしゃいました。

    次回が楽しみです♪

    休むことなく『心・頭・体』のリハビリに取り組んで、暑さに負けない体力作りに努めましょう。

     

    また、日々の暑さにも負けず、外の散歩を楽しまれる方も大勢います。

    「えっ!?…大丈夫???」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

    そこはご安心を。日光に直接当たることもありませんし、何より水分補給をしっかり行っていただいております。

    ケアプラス宇和島は、立地に恵まれており外周を安全に歩くことができるため、「歩きたい」「外の空気に触れたい」などの要望にお応えすることができます。そういった理由で、ケアプラス宇和島を利用される方多いんですよ。

     

    さてさて、最後になりますが、

    夏と言えば、祭りです。ケアプラスの夏も…祭りです。

    そして、祭りと言えば…

    そう、『心うきうき祭り』です。

    ケアプラスグループ一斉に行う一大イベント♪今夏、ケアプラス宇和島は8/29に行います。

    少し先のことですので、空きが若干残っています。

    ご希望の方は、お近くのスタッフまでお問合せくださいませ。

    まだまだ、夏はこれからです。水分をしっかり摂り熱中症対策をお忘れなく。

    それでは、次回ブログでお会いしましょう♪