実績報告
  • ケアプラス北宇和島 ~相談員便り~ 『心機一転』 宇和島だより 北宇和島だより 相談員だより 2016年04月16日

    4月と言えば年度替わり、いろいろな事が変わり新しい門出の季節ですが、

    なんと、私、佐藤は4月からケアプラスデイサービスセンター宇和島よりケアプラスデイサービスセンター北宇和島の相談員になりました。そして新しいコンビが誕生しました。

    S・Sコンビ結成です。

    写真

    佐藤&坂本です。二人で力を合わせてがんばってまいりますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

    さて、ケアプラスデイサービスセンター北宇和島は昨年の1月に、ケアプラスデイサービスセンターの中では6人兄弟の末っ子としてオープンしました。

    まだまだ知らない方も多いかと思いますので、これからこのブログを通じて北宇和島店の魅力をどんどんご紹介してまいりたいと思います。

    そこで改めまして施設の紹介をいたします。

    まず今回はお風呂!

    写真1

    写真2

    写真3

    写真4

     

    デイサービスでの楽しみの一つに入浴があると思います。

    北宇和島では、宇和島とは異なり大きな浴槽で対応しております。まるで温泉施設の大浴場を思い出す雰囲気です。温泉気分で広々とした浴槽を堪能していただくことができます。

    また、車椅子のご利用者に対応した特浴もご用意させていただいております。

    ぜひ、一度見学にお越し下さいませ。

    体験ご利用・見学は随時お待ち申し上げております。

    その際はぜひ、S&S相談員までお問合せ下さいませ。