実績報告
  • ケアプラス大洲新聞 16年3月号が更新されました。 大洲だより 2016年03月02日

    早くも3月に突入しました。近隣の高校では、卒業式も行われたようです。
    春の訪れを感じる季節になりましたが、先日は予想外の雪も降りました…。まだまだ寒さも続きますし、インフルエンザの話もちらほら…体調管理をしっかり行い元気にすごしましょう。

    さて、ケアプラス大洲の3月新聞のご紹介です!!
    今回の新聞には2月に開催した2大イベントの様子を大きく掲載しております。

    CPO1603

    まずは、ケアプラス大洲の元気いっぱいな職員による「お楽しみショー」です。マジックにダンス…。皆様を笑顔にしたいとの思いで日々練習致しました(笑)。懐かしの名曲に合わせた華麗?なダンスや、あっと驚くマジックに楽しんで頂けたご様子です。
    皆様の笑顔の為に!これからも楽しいイベントをご用意いたします。

    続いては、「エンゼルさん」によるコンサートです。こちらは、ケアプラス初のイベントです。大正琴の演奏や歌謡ショーを披露して頂きました。とても明るく元気な団体の皆様に、ご利用者様も元気を貰えたと大好評!!是非またお越しいただきたいと思っております。その折には、皆様にご案内をさせて頂きますので宜しくお願い致します。

    2月も楽しいイベントですごして頂きました。3月も更に大洲は盛り上がりますよ!!
    3/17(木)大洲人形劇サークル「へそ太郎」様がご来所されます。人形劇や腹話術など今までにないイベントを予定しております。とても楽しみですね。

    今回新聞掲載のイベントや次回のイベントは、

    安心して下さい。

    ブログにUPされています。

    参加された方のすばらしい笑顔を拝見してみてはいかがでしょうか。

    それでは今月もケアプラス大洲を宜しくお願いいたします。