実績報告
  • ケアプラス北宇和島新聞 16年1月号が更新されました。 宇和島だより 北宇和島だより 2015年12月29日

    今年も残すところあとわずかとなりましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

    ケアプラス北宇和島新聞 1月号が更新されました。

    CPK1601

    今回のケアプラス北宇和島の新聞では、12日に開催されましたイベント「宇和島ウィンドオーケストラ演奏会」を紹介しています。管弦楽器の迫力ある生演奏を、間近かで体感され大いに賑わいました。

    また、25日に開催された「カラオケボランティア 絆さんによるクリスマスカラオケコンサート」も掲載。昔懐かしい数々の唄やダンスを披露して頂き、北宇和島ホール全体に歌声や笑い声が響き渡りました。今年最後を締めくくる2大イベントを紹介していますので是非ご覧くださいませ。また詳細はブログにもUPしています。こちらもぜひどうぞ♪

    音楽って本当に素晴らしいんですよ。音楽で色々調べてみると、音楽を聴くだけで体にいい効果が色々あるようで、免疫力を高めたり、ストレスの発散する事ができるなど体の調子を整える効果があるようです。昔から良薬は口に苦しと言われますが、こんな身近に苦くない良薬があるとは♪

    これからも、耳だけでなく五感を刺激するイベントを多数企画しております。まずは、年明けの初詣外出イベントですね。

    皆様、お体に気を付けて年明け元気な姿でお会いできる事を楽しみにしています。それでは良いお年をお迎えくださいませ。

    来年も何卒よろしくお願い申し上げます。