実績報告
  • ケアプラス大洲新聞 16年1月号が更新されました。 大洲だより 2016年01月01日
    ケアプラス大洲新聞 新年1月号を更新しました。
    CPO1601
    新年明けましておめでとうございます。
    旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
    本年もケアプラス大洲を宜しくお願い致します。
    皆様にとって、素晴らしい年となりますよう、職員一同心からのおもてなしをさせて頂きます。
     
    新年一発目の大洲ブログは「ケアプラス大洲新聞」の紹介です。
    毎月月初めに更新しております新聞ブログ。ご覧になったことのある方も多いのではないでしょうか?イベントの様子やケアプラスからのお知らせなど、様々な情報を発信しています。もちろんケアプラス大洲でも配布しておりますので、近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。
     今回の新聞は、12月に行われました「日本舞踊鑑賞会」と「クリスマス会」の様子を掲載しています。
    今回で2回目の公演となります「すみれ会」の皆様。勇ましく優雅な舞は健在です。今回も皆様から大絶賛のイベントでした。 
    開設以来3回目のクリスマスを迎えたケアプラス大洲。12月24日のクリスマスイブに、クリスマス会を行いました。今年一年を振り返って、「スライドショー」一緒に鑑賞しました。振り返ってみると、色々な出来事がありました。笑いあり、涙あり…今年もそんな思い出深い1年にしたいですね。 
    それぞれのイベントは、別途ブログにも掲載されております。是非、ご覧下さい。 
    最後になりましたが、1月のイベントをご紹介致します。1/14(木)大好評の「ボランティアクラブ愛さん」来所です。素敵な歌声を是非…!!
    1/21(木)前回大好評を頂いた「ガンバ祭り」が帰ってきます。今回も大量ガンバを獲得して下さい!!
     
    今年も「心うきうき」する催し物を多数ご準備して、皆様のご利用をお待ちしております。もちろん、「体しっかり」リハビリも忘れることなく体を動かしましょう。イベントには若干の空きもございます。ご希望方は、お近くのスタッフまでお声掛け下さい。