実績報告
  • ケアプラス垣生新聞 15年11月号が更新されました。 垣生だより 2015年11月05日

    ケアプラス垣生新聞 15年11月号が更新されました。

    CPH新聞1511

    今年もあと2ヵ月。
    長~い1年でしたか?それともあっという間の1年でしたか?

    「終わり良ければ全て良し」

    2015年を後悔しないように、出来ることはこの2か月でしっかりやりきっちゃいましょう!

    さて、今月のケアプラス垣生新聞は10/26(月)に開催しました「ケアプラス体しっかり大運動会~読書の秋?食欲の秋?やっぱり運動の秋でしょ!!~」を大特集!

    紅組・白組に分かれてのデッドヒート!
    一進一退の白熱した戦い・・・。
    どちらが制したのか・・・それは、このブログの一番下で♪

    そして、11月。垣生では心躍るようなイベントをご用意しております。
    まずは、11/11(水)ホルン奏者・蔵田 亜由美さんをお迎えし、コンサートを開催します。
    アルプホルンとフレンチホルンの奏でるハーモニーに酔いしれていただきたいと思います。
    特にアルプホルンは、生で見る機会はほとんどないと思います。
    垣生の全スタッフ、ご利用者様全員、初めての生演奏です。
    (TVで見たという方はたくさんいらっしゃいました。)

    残念ながら、このホルンコンサートは定員となってしまいました。
    次の機会を楽しみにしていただきたいと思います。

    そして11/24(火)松前古城一座の皆さんをお招きして様々なステージを披露していただきます。
    寸劇あり、カラオケあり、舞踊あり・・・。
    こちらも初めてのイベントとなりますので、とても楽しみにしております。
    こちらは僅かではありますが、ご利用の承り可能です。
    お早目にスタッフへお声掛けください。

    11月のケアプラス垣生も、目が離せませんね♪