実績報告
  • ケアプラス大洲 ~相談員便り~ 『2016ケアプラス大洲』 大洲だより 相談員だより 2016年12月29日

    皆様こんにちは。ケアプラス大洲 生活相談員の淺倉です。

    ケアプラス大洲も年末年始を迎え、平成29年1月3日までお休みを頂く事となります。そこで、今年の締めくくりとして、2016ケアプラス大洲での沢山の感動や沢山の笑顔、沢山の思い出を振り返っていきたいと思います。

     

    まずは、四季折々の花や季節を感じようと、ドライブにお出かけしましたね♪

    気分転換もでき、お話にも花が咲きました。

     

    そして、今年も様々なイベントの開催にて、心うきうきな時間をご利用者様と一緒に過ごすことが出来ました。日頃のリハビリの成果を!と張り切って参加して下さった表情が印象的でしたね♪

     

    それからそれから、ケアプラス大洲では、今年に入り日曜日の営業が開始となりました。今では恒例の日曜お誕生会も、こうやって誕生したんです♪

    もちろん日曜日は都合が悪くて…という方には、通常の利用日でのお誕生日会を開催させて頂いております。

     

    まだまだ語り切れない程の思い出が沢山ですが、皆様本当に良い表情で、こちらまで嬉しくなってしまいます。リハビリ中でもこの表情♪

     

    沢山の方と出会い、こうして思い出を一緒に作っていけるという事は、私たちにとっても大切な時間であり、大切な思い出となります。

    今年も一年あっという間でしたが、また来年も皆様の元気な笑顔にお会いできることを楽しみに、このブログを発信させて頂きます。

    本年は大変お世話になりました。

    来年もケアプラス大洲職員一同頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    ありがとうございました!!