皆様こんにちは。ケアプラス 大洲 生活相談員の淺倉です。
ケアプラス大洲を少し大洲市役所方面へ走ると肱川橋が見えますが、現在橋の架け替え工事の為、仮橋が架けられ、先日はその肱川橋のお別れ会が開催されました。沢山の人で賑わい、橋には歴代の肱川橋の写真が展示されていましたが、私は当日勤務していた為、近くで見る事は出来ませんでした…残念…。ですが、現在の橋は4代目という事で、当日ご利用いただいたご利用者様と、1~3代目の橋はどんな橋だったのだろう…という話で盛り上がりました。
それぞれに歴史があり、沢山の思い出がありますね♪
さて、早いもので暦はもう11月。ケアプラス大洲でも沢山の思い出を作ろうと、沢山のイベントをご準備させて頂いておりますので、ご紹介させて頂きます。
まずは11/10(木)、ケアプラス大洲の大人気イベント『ガンバ祭り』が更にパワーアップして、『超ガンバ祭り』として開催されます。今回も沢山のご利用者様より、追加・振替を頂いておりますので参加希望の方はお急ぎ下さい♪
そして10/24(木)はボランティアさん来所にて歌謡ショーを予定しております。毎回懐かしの名曲に、皆様ご一緒に歌って楽しんで…素敵な時間が流れます。
そしてそして10/27(日)には11月お誕生会を開催予定です。このイベントはケアプラス大洲初のイベントとなります。さて、どんな誕生会になりますでしょうか♪♪
是非ご期待下さい!!!
その他にも紅葉ドライブやお買い物ドライブもご予定しておりますので、日程等の詳細につきましてはお気軽にお問合せ下さいね☆
こうしてケアプラス大洲では、毎月様々なイベントをご用意させて頂いています。
『心うきうき』なイベントや『体しっかり』なイベントと様々です。と、くれば…お次は『頭しっかり』なイベント?!
これはケアプラス大洲…腕の見せ所です(笑)
今後のイベントにもご注目下さいね!!
お話しは少し変わりますが、『頭しっかり』と言えば…先日ケアプラス大洲では学習療法の月次検討会を行いました。詳細については、また次回のケアプラス大洲 生活相談員ブログでご紹介させて頂きます。
ではまた次回のブログもお楽しみに☆☆☆