実績報告
  • ケアプラス垣生新聞 2016年11月号が更新されました! 垣生だより 介護員だより 2016年11月01日

    皆様こんにちは。

    日に日に秋が深まり昼間でも寒さを感じる時が多くなってきましたね。

    季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

     

    さてケアプラス垣生新聞11月号が出来上がりましたので、ご紹介いたします!

    cph%e6%96%b0%e8%81%9e1611

    今回の新聞では10月に行われた二つのイベントの様子が掲載されております。

     

    まず一つ目は11日に行われました「フィットネスクラブ垣生」です。

    リハビリスタッフとヨガのポーズをご利用者の皆様と行いました。体だけでなく顔のヨガもあり、皆様真剣にポーズをとられておりました。

    今回初開催のイベントでしたが大変盛り上がりました。

    詳しくはブログの「ケアプラス垣生 リハビリ便り ~フィットネスクラブ垣生「ヨガ」~」をご覧下さい。

     

    そして二つ目は24日に行われたケアプラス恒例のイベント「カラダしっかり大運動会」です。

    紅白のチームに分かれて玉入れ、大玉転がし、パン食い競争の三種目で勝負しました。

    また紅白チームのスタッフ対抗の借り物競走(飴玉探し付き)も行い、ご利用者様に楽しんでいただきました。

    そんな大変盛り上がった運動会の詳しい様子はブログの「ケアプラス垣生 介護員便り ~ケアプラス垣生体しっかり大運動会~」をご覧下さい。

     

    さてケアプラス垣生では11日にもイベントが目白押しです。

    「11月11日(金)MT-1 グランプリ」「11月 28日(月 )笑いヨガ  」

    盛り上がる事間違いなしのイベントにぜひ参加したい!という方は、スタッフにお声かけ下さい。たくさんの方の参加をお待ちしております‼

     

    これから寒さが厳しくなってきますので、皆様、体調には十分にお気を付け下さい。

    それではまたお会いしましょう。