実績報告
  • ケアプラス新居浜 介護員だより ~「クリスマスイベント サンタが新居浜にやってきた♪」 新居浜だより 介護員だより 2025年01月22日

    皆様、こんにちは。ケアプラス新居浜 介護員の丸山です。

    新年あけましておめでとうございます。

    旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

    本年もどうぞよろしくお願い致します。

    介護員ブログでは、本年も明るく楽しい雰囲気で笑顔溢れる新居浜の様子を発信していけたらと思いますので、よろしくお願い致します。

     

    さて、新年最初の新居浜介護員ブログでは先月25日に開催されたイベント「クリスマスイベント サンタが新居浜にやってきた♪」の様子をご紹介したいと思います。

     

    まずは企画担当職員による剣玉や手品の披露です。

    大勢の注目と緊張の中、果たして成功するでしょうか?

    ご利用者様も集中して見られており、成功すると大きな拍手と歓声にフロアは包まれておりました。

     

    続いて、サンタが登場しクリスマスビンゴ大会が始まりました。

    ビンゴになったご利用者様からサンタからのプレゼントとして、商品を選んで頂きお渡ししました。

     

    ビンゴになったご利用者様は大きく元気な声で「ビンゴ!!」と叫ばれておりました。

    中々希望の数字が呼ばれず、「まだ開かんな」「そろそろビンゴなるかな」といった様々な声もありましたが、皆様熱心に真剣な表情でビンゴ大会を楽しまれておりました。

    サンタからのプレゼントもご利用者様に大変喜ばれました。

     

    今月は「心うきうき祭り~冬の陣~」の開催も控えております。

    次回の新居浜介護員ブログでイベントの様子をご紹介できたらと思っておりますので、お楽しみに。

     

    今年も職員一同力を合わせてご利用者様に喜び、楽しんで頂けるイベントを計画していきたいと思っております。

    体験利用や振替利用、追加利用のご連絡もお待ちしております。

    私たちと一緒に笑顔溢れる時間を過ごしましょう!

    今年も皆様と楽しく思い出に残る一年になりますように。

     

    それでは次回の介護員ブログでお会いしましょう!

    最後までお読みいただきありがとうございました。