実績報告
  • ケアプラス北宇和島新聞 2026年1月号が更新されました! 北宇和島だより 2026年01月04日

    皆様、新年あけましておめでとうございます。

    旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございます。

    本年もよろしくお願い申し上げます。

    「笑う門には福来る」

    皆様にとって笑顔があふれる、素晴らしい一年になりますよう、心より願い、スタッフ一同、誠心誠意ご援助させていただきます。

     

     

    さて、ケアプラス北宇和島新聞1月号では、

    お誕生日の皆様と、

    12月25日に行われました、クリスマス会の様子を掲載させていただきました。

    クリスマスのキラキラした飾りと、

    サンタ帽を被った皆様の、楽しそうな笑い声がいまにも聞こえてきそうですね。

    ゲームの際は大きな声援も起きていましたよ。

     

    また、ナースかわら版では、今の時期に注意が必要となっている、

    「ヒートショック」と、「入浴熱中症」について記載していますので、

    ぜひご一読いただければと思います。

     

    今年は寒気の襲来による、いつもよりも少し寒いお正月でしたね。

    これから寒さも増して、体調を崩しやすい時期となります。

    皆様、風邪などひかず、暖かくしてお過ごしくださいね。