実績報告
  • ケアプラス宇和島 ~相談員便り~ 『2021年笑顔で振り返り』 宇和島だより 相談員だより 2021年12月28日

    皆様、こんにちは。

    ケアプラス宇和島相談員ブログブログです。

    一年が経つのは本当にあっという間にですね。クリスマスが終わり、あちらこちらで新年の松飾りがみられ年の暮れを迎えましたがいかがお過ごしでしょうか?

     

    本日のケアプラス相談員ブログは今年最後のブログとなりましたので、皆さんの笑顔の写真を振り返っていきたいと思います。

     

     

     

     

     

     

    今年はコロナの感染状況も落ち着かず、様々な行事を行うことが出来ませんでしたが、皆様の笑顔と共に2021年過ごすことが出来ました。

    本日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか?

    ケアプラス宇和島は明日12/29が年内最終日となっております。新年1/4より開始させて頂きます。

     

    今年もケアプラス宇和島相談員ブログをご覧いただきありがとうございました。

    来年も心うきうき、体しっかり、頭すっきりを合言葉に頑張って参りたいと思います。

     

    良いお年をお迎え下さい。