皆様、こんにちは!
朝晩の冷え込みも強くなり、こたつや暖房器具の必要な季節となりましたね。
気温差も大きくなってまいりましたが、皆様お風邪など召されておりませんでしょうか。
寒いときは上着を足すなどして、暖かく過ごしましょう。
ケアプラス北宇和島新聞11月号では、
日頃の皆様のご様子を紹介させて頂きたいと思います。
少しずつ寒くなり、体も動きにくくなってまいりましたが、
ご利用者様は、今日も元気にリハビリやレクリエーションに取り組んでおられます。
パズルや塗り絵、貼り絵などで、指先のトレーニング。
また、学習療法で脳の活性化を図っておられる方もおられます。
仲良くなった方同士での、花札や将棋も頭の活性化になりますね。
趣味を通じての会話で、新しい友人が増えたと喜ばれている方もおられますよ。
他に、お誕生日のご利用者様のお写真を載せさせていただきました。
職員と一緒に撮影させていただいておりますが、
皆様、とても元気でお若いですね。
ピースサインをして下さる方や、初めての飾りに、
自然と笑顔になっていただけます。
これからだんだんと寒くなってまいります。
季節の変わり目なので、体調に気をつけて、元気にお過ごしくださいね。