実績報告
  • ケアプラス宇和島新聞 15年5月号が更新されました 宇和島だより 相談員だより 2015年05月02日

    まだまだ寒い日が続きますねと話していたのはつい先日。

    うってかわって非常に暖かくすごしやすい日が続いています。

    ブログを書いている本日は特に晴天で雲ひとつない空模様です。朝のお迎えの際にも『天気がいいね』『気持ちがいい』と、話題になりました。

    CPU0501

    さて今回はケアプラス宇和島新聞の掲載です。

     

    CPU1505

     

    3/27(金)~4/2(木)の1週間、お花見ドライブに出かけてきました.

    今年は宇和島の桜の名所巡りと称して、丸山公園~辰野川~水源地のコースをドライブ。行くところ全てが満開で桜を堪能されていました。

    車内も大賑わいで笑い声が飛び交い、旅の終わりは櫻の木の下で記念撮影を行いました。仲の良いご利用者様同士で写真を撮り大盛況で終えることができました。

    続きまして…。

    ケアプラスも1・2・3月の3ヵ月間、お達者遍路・四国八十八ヵ所スタンプラリーを行いました。

     

    見事達成された方々には、賞状と記念の通行手形をプレゼント。そして、記念に写真をパチリ!!

    達成した皆様、おめでとうございます。

    次回、スタンプラリーの開催をお楽しみに。

    そして

    そして

    皆様お待たせいたしました。

    5月13日(水曜日) 心うきうき祭を開催いたします。多数のイベントをご用意して皆様のご利用を楽しみにお待ち申し上げております。

    追加利用は随時承り中。相談員、お近くのスタッフまでお問い合わせくださいませ。