実績報告
  • ケアプラス宇和島新聞 20年2月号が更新されました! 宇和島だより 2020年02月01日

    皆さん、こんにちは。

    この前までお正月だったような気がしますが、早1月が終わり、2月がやってきました。

    今年は暖冬と言われているので、宇和島でも暖かい日が続き、過ごしやすい冬だなと感じています。

     

     

    さあ、今年の初めは皆さんで「書初め大会」を行いました。

    「新年」「正月」等、皆さん思い思いの言葉を書き、新年を迎えていました。

     

    また、24日には今年最初の「音楽療法」イベントを開催しました。

    この日に東京オリンピックの開会式衣装が発表されたということで、「東京」とテーマに「東京キッド」「東京ラプソディー」「東京ブギウギ」等の歌を歌いながら、楽器の演奏や当時の思い出等を振り返りました。

     

    このように1月も盛りだくさんで過ごしました。

    今月も「節分イベント」や「頭すっきりケアプラスダービー」等、沢山のイベントを企画していますので、お楽しみにしてください!

    インフルエンザやノロウイルス等様々な感染症が流行っていますので、体調には気を付けてお過ごしください。