実績報告
  • ケアプラス大洲新聞 2019年1月号が更新されました 大洲だより 2019年01月01日

    明けましておめでとうございます。

    旧年中は格別のお引き立てを頂き、誠に有難うございました。

    ケアプラス大洲は本年も、皆様により一層ご満足いただけるデイサービスを目指します。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

     

    さて、ケアプラス大洲では昨年末も様々なイベントをご用意し、ご利用者様に楽しんで頂きました。その時の様子について本年もお伝えしていきます。

     

    まずは紅白歌合戦!

    年の瀬ということもあり、ケアプラス大洲では紅白歌合戦を開催致しました!ご利用者様には前半・後半に分かれて頂き、いつも通り歌って頂きました。途中、職員も紅白に分かれ歌を披露させて頂きました。大洲のご利用者様は職員イベントが好きな方が多く、とても盛り上がって頂きました!また近く開催する予定ですので是非楽しみにしておいて下さい♪

     

    次にカラオケボランティア愛様

    久々に来所して頂きましたが、今回も盛大に歌って頂きました!皆様もご存知の曲ばかりだったようで、口ずさんでいる方が多く見られました。またのお越しをお待ちしております♪

     

    そして毎月恒例の音楽療法♪

    今月もスタートは恒例の「兎のダンス」で始まり、クリスマスに因んだ歌も披露されるなど皆さんご満悦。ギターに三味線に弾き語りが盛沢山!かなり楽しい一時でした。

     

    最後に日曜日イベント

    「心」・「頭」・「体」に因んだイベントや最終週では誕生会など日曜日もまた少数制ではありますが、楽しいイベントが開催されました。

     

    以上が12月に開催されたイベントの様子でしたが、本年もまた1月18日にはケアプラス新年会、27日にお誕生日会、そして音楽療法も日程は未定ですが、開催を予定しておりますので楽しみにお待ちください。

     

    では、今年もケアプラス大洲を宜しくお願い致します。