実績報告
  • ケアプラス垣生新聞12月号が更新されました! 垣生だより 2018年12月01日

    皆さん、こんにちは。12月に入り、朝晩だけでなく昼間も寒くなり冬らしくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

    さて、ケアプラス垣生新聞12月号が完成しました!今号も11月に行われたイベントが掲載されていますので、早速、紹介していきたいと思います。

    まずは115日に、垣生では2回目となりました「さくらの会」の皆さんによる公演がありました。利用者様も、よくご存知の曲に乗せて歌や踊りがあり、皆様、口ずさみながら楽しまれておりました。

    続いて1115日に、すっかり恒例となりました「トキアンサンブル」のみなさんによる演奏会がありました。今回も様々な曲や楽器での演奏が続き、素敵な午後のひと時となりました。

    1126日にはリハビリスタッフによる「フィットネスクラブ垣生」を開催しました。日常の中で出来る簡単な体操や、ためになる話などがあり、利用者様も真剣に聞き入られておりました。

    以上の   イベントの詳しい様子は、ブログにて紹介していますので是非ご覧ください。

     

    さて、12月は今年最後の月という事で、いつも以上にイベントが盛り沢山となっております。参加したいという方は、お気軽に職員までお申し付け下さい。お待ちしております!

    これからますます寒さが厳しくなってきますので、皆さん、体調には十分に気を付けてお過ごしくださいね。

    それではまた次回お会いしましょう。