実績報告
  • ケアプラス垣生新聞 2018年1月号が更新されました。 垣生だより 2017年12月31日

    新年 あけまして おめでとうございます。

    皆様におかれましては、つつがなく新しい年をお迎えのことと、お喜びを申し上げます。

    皆様のおかげでケアプラス垣生も無事に新春を迎える事が出来ました。スタッフ一同、更に精進して参りますので、よろしくお願い申し上げます。

     

    さて、ここからは、ケアプラス垣生新聞1月号の紹介をします。

    1月号の新聞には12月中に行われた3件のイベントの写真が満載されています。12月のケアプラス垣生は、まさにイベント月間!様々なイベントが行われ、ご利用者様に楽しんでいただけたものと思われますが、全てのイベント写真を載せられないのが残念です。詳細はスタッフのブログで紹介しておりますので、そちらをご覧下さいませ。

    まず、125日は「木の実幼稚園」の子供たちによる「クリスマス会」が開催されました。アンパンマンや、ばいきんまんなどの仮装をした沢山のこのみっ子たちの踊りに、ご利用者の皆様は満面の笑顔で喜ばれていました。

    1214日は我らが相談員チームによる「クイズ約100人に聞きました」が行われました。珍解答が飛び出したり、なかなか答が出なかったり、「なんだろうなぁ?」と皆様、頭を捻っていました。

    1219日は、こちらも年末恒例の「伊予高校 家庭クラブ」の皆様による「クリスマス会」が行われました。高校生たちの心暖まるクリスマスの催しに、皆様、楽しいひとときを過ごされました。

     

    1月もケアプラス垣生では様々なイベントを予定しております。

    18日(月)初開催となります「魁!! 垣生塾」

    117日(水)「津軽三味線 由謡会 新春演奏会」

    127日(土)「松前古城一座 新春公演」

    盛り沢山で皆様のご観覧をお待ちしております。どんどんスタッフまで声を掛けて下さいね!

     

    年が明け、寒さはこれからが本番です。皆様、体調を崩されないようお気をつけ下さい。