朝夕ようやくしのぎやすくなり、虫の音に秋の訪れが感じるころとなりました。
さて、9月15日(月)に敬老会を開催致しました。
その中ではビンゴ大会も行いました。利用者様全員にビンゴカードを配った後、リーダーがビンゴマシーンを回して数字を無作為に選んでいき、手持ちのカードの数字が縦、横、斜めのいずれか1列が揃ったら「ビンゴ」と言って上がるゲームです。
デイでちょっとした景品を用意しており、利用者様ビンゴゲームで上がられた方から景品を選んで頂きました。
その他、とっておきのプレゼント!!スタッフ手作りの「心温まるメッセージカード」をお渡しさせて頂きまして、写真をパチリ‼
最後には、お茶会としていつものおやつとは違い、秋にふさわしい季節限定のお菓子を食べて頂き、敬老会を終了いたしました。
まだまだ、日中は日差しが強く夏の疲れが出やすい時期ですので、体調管理には充分気を付けて頂きたいと思います。
そして、これからも「今日もデイサービスに来て良かった‼楽しかった‼」と言って頂けるようにスタッフ一同頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。