実績報告
  • ケアプラス垣生新聞 2017年2月号が更新されました! 垣生だより 介護員だより 2017年02月02日

    ケアプラス垣生新聞 2017年2月号が更新されました!

    この間、新年を迎えたばかりなのに、あっという間に2月になりました。

    梅の花の便りも聞かれるようになりましたが、まだまだ寒さは続きます。

    皆さん、風邪などひいていませんか?

    伊予路に春を呼ぶと言われる『椿まつり』。

    今年は2月3.4.5日に開催されます。皆さん、春はすぐ近くまできていますよ。

     

    さて、ケアプラス垣生新聞2月号の紹介です。

    1月11日に津軽三味線【由謡会】さんによる新春特別公演が開催されました。

    今回で5度目の公演です。何度聞いても迫力ある演奏に圧倒されてしまいました。

    ※詳細はブログをご覧ください。

     

    1月19日には我らが、リハビリスタッフによる

    【フィットネスクラブ垣生】が開催されました。

    今回のテーマは『起き上がる力をつけよう編』です。

    人が生活をする上で欠かせない動作を、より簡単に円滑に行えるように、

    体操やゲームを通してご利用者様にお伝えすることが出来ました。

    ※詳細はブログをご覧ください。

     

    そして、1月27日には【トキアンサンブル】さんをお迎えしての新春特別公演が開催されました。

    今回で3度目の公演です。毎回楽しいトークと素晴らしい演奏に引き込まれてしまいました。

    ※詳細はブログをご覧ください。

     

    そして年末に行われましたイベントの写真も掲載させて頂いております。

    皆さん、楽しい情報がいっぱいのケアプラス垣生のブログも是非ご覧になってくださいね。

     

    2月もイベントが盛りだくさん!またブログにて告知をさせて頂きますね。

     

    インフルエンザもまだまだ流行っております。

    皆さん体調管理はしっかりなさってお元気にお過ごしくださいね。