実績報告
  • ケアプラス宇和島新聞14年9月号が更新されました 宇和島だより 2014年09月01日

    今年も早や9月に入りました。ようやく、しのぎやすい季節となりましたね。

    ここ宇和島近辺では、稲刈りのシーズンを迎えており、田んぼを見れば黄金の稲穂を見ることができます。早い地域になるとお盆の頃には稲刈りが始まり、9月の末頃までは稲刈りが行われます。宇和島の利用者様の中にも、お米を作られている方もいらっしゃいますので、稲刈りの話題で持ち切りです。今年の新米はおいしいかな???非常に楽しみにされているご様子でした。

    さて、今回のブログは、ケアプラス宇和島新聞最新号の掲載です。

    CPU1409

    今回の新聞は、先日盛大に行われました『心うきうき祭り』の写真を一挙に掲載。皆様の笑顔でいっぱいの写真を多数掲載しました。

    祭の内容に関しては、前回のブログを見て下さい。

    ケアプラス宇和島 心うきうき祭り『天晴れ夏の陣2014』

    今年もあと数カ月ですが、次回のイベントをすでに計画中です。皆様に喜んで頂けるよう全員で思案中。

    次回のイベントも乞うご期待。

    残暑はまだまだ続くと思われますが、暑さ対策をしっかり行いましょう。

    水分補給をお忘れなく♪

    おっと…

    皆様に緊急告知!!!

    今月も水分補給強化月間として、ドリンクバーの無料チケットを配布中。体にいいことをすると、このチケットがもらえます。詳しくはお近くのスタッフまで。

    今日もいきいき、ガンバで元気!!にケアプラスを楽しみましょう。