実績報告
  • ケアプラス垣生 介護員ブログ ~お年玉だよ ビンゴ大会!~ 垣生だより 介護員だより 2017年01月10日

    明けましておめでとうございます。ケアプラス垣生 介護スタッフの池内です。

     

    昨年は沢山のお心遣いをいただき ありがとうございました。

    今年も皆さんの元に沢山の幸せがやって来ますように、そして皆さんが笑顔になれますように、私達も微力ですがお手伝いさせてもらえたらと思います。

    今年もよろしくお願いします。

    さて、ケアプラス垣生ではこの1週間、スーパーガンバタイムに【お年玉だよ!ビンゴ大会!】を行ないました。

    垣生では月に1度はビンゴ大会を行なっていますが、4日間ぶっ通しでビンゴ大会をするのは初めてです。【お年玉】と銘打っているので1等は10000ガンバ! いよっ!太っ腹!(笑)

     

    皆さん高額ガンバをゲットしようと真剣な眼差しです。

    ビンゴマシーンから出てくる玉を読み上げる度に、「あった~(^o^)/」「あ~1つ違い( ´Д`)」と、歓声やため息の声が上がります。

    1番にリーチになってもなかなかビンゴにならない方や、

    スロースターターでも、あっという間にビンゴになる方もいらっしゃいます。

    皆さんが狙っていた10000ガンバをゲットしたのは、この方々!

     

    皆さん羨望の眼差しで見つめていらっしゃいました(笑)

    そして次々に「ビンゴ!」の声が上がり【お年玉だよ!ビンゴ大会!】は幕を降ろしました。

    今日も皆さんの沢山の笑顔が見られて良かったです(*^o^*)

    今年もケアプラス垣生でいっぱい笑って下さいね!

     

    この一年が、皆さんにとってお健やかな年でありますようにお祈りいたしております。

    風邪が流行ってきています。皆さん体調を崩さないよう気をつけて下さいね。