実績報告
  • ケアプラス道後持田新聞 2017年1月号が更新されました! 道後持田だより 介護員だより 2017年01月01日

    ケアプラス道後持田新聞 2017年1月号が更新されました!

    こんにちは、皆様!!

    一年が経つのは本当にあっという間ですね!

    2017年も元気で頑張って参りましょう!!

     

    それでは早速ですが、ケアプラス道後持田で行われた12月のクリスマスイベント等のご紹介をさせて頂きます♪

     

    まずは、12月15日にクリスマスイベントの第一弾として行われたトキアンサンブル様による「クリスマス音楽演奏会」です。

     

    毎度ではございますが、トキアンサンブル様にお越し頂いた音楽会では、

    楽しいお喋りと素敵な歌声・演奏を全ての利用者様にご堪能頂いております♪

     

    今回は一年の締め括りのイベント、クリスマスということで、いつも以上に心のこもった歌声と演奏を披露して下さいました♪

    赤鼻のトナカイ・ジングルベル・お天道様・炭坑節等を皆様と一緒に合唱し、楽しいひと時を過ごしました♪

    お忙しい中、道後持田にお越し下さいましたトキアンサンブル様、ありがとうございました。ぜひ、また次回もよろしくお願いいたします。

     

     

    さて、次は道後持田ではお馴染みの「すごろく大会」です。

    今回は内容を新しく致しまして、3チーム・40マスにて行いました。

    随所にクリスマスの内容を盛り込み、各チームの皆様にお楽しみ頂きました!!

     

     

    最後は、サンタに扮したスタッフと利用者様との様子をご覧頂きましょう♪

    当日お越し頂いた利用者様全員に、写真付クリスマスメッセージカードをお渡し致しました。どの利用者様もリラックスした表情で撮影に臨まれておりました。

     

    その他、各レクリエーションの詳細はケアプラス道後持田のブログをご覧くださいませ。

     

    今後も多数のイベントをご用意して皆様のお越しをお待ち致しております。

    2017年もケアプラス道後持田をどうぞよろしくお願いいたします。