実績報告
  • ケアプラス宇和島新聞14年8月号が更新されました 宇和島だより 2014年08月01日

    暑い毎日が続いていますが、皆様いかがおすごしでしょうか。

    さて、今回の新聞は、8月に開催予定の祭りを告知。そして新人スタッフ紹介や8月の行事に関して掲載。

    CPU1408

    毎年、皆様に楽しみにして頂いている夏祭りを、今年も8/20に予定しています。

    今回の目玉は…まだ内緒ですが(笑)

    皆様に喜んで頂けるよう、今年も新たな催し物を用意。現在、追加利用を承り中です。ご希望の方は、ぜひご相談下さいませ。

    ケアプラス宇和島も、4月以降、新人スタッフが入社しました。皆様もすでにご存じのことと思いますが、改めてご紹介させて頂きました。各人とも、『心・頭・体』のリハビリを提供するためにやる気満々です。皆様に、常に喜んで頂けるよう日々奮闘中です。今後ともよろしくお願い申し上げます。

    冒頭でもお話しましたが、暑い日が続いています。しっかり水分補給をして体調管理に努めましょう。また、夏は暑いため意外と運動不足になりがちです。ケアプラス宇和島に来て、快適な空間の中『体しっかり』リハビリを行いましょう。

    8月は今夏、最後の皆勤賞イベントです。万一お休みされた方もご安心を♪

    振替利用、追加利用は随時承っております。暑さを乗り切るために『心うきうき』デイサービスを楽しみましょう。