新着情報
  • ケアプラス宇和島 脱衣室が明るく快適な空間に生まれ変わりました! 2026年11月05日

    ケアプラスデイサービスセンター宇和島の脱衣室が明るく快適で、木の温もりを感じる空間に生まれ変わりました。

     

    脱衣室は毎日多くのご利用者様が利用される場所だからこそ、清潔感と安心感を大切にしたい。

    そんな思いから、ケアプラス宇和島でも脱衣室の床をリニューアルしました。

    このたびケアプラス宇和島では、脱衣室の床をヘリンボーン柄に張り替えました。

    やわらかな木目の風合いが空間全体を明るく温かい印象に変え、

    まるでカフェやホテルのような落ち着きのある雰囲気となっています。

     

    脱衣室は入浴前後にご利用者様が過ごされる大切な空間です。

    見た目の美しさだけでなく、日々の清掃や衛生管理が行いやすい環境を整えることで、より快適にご利用いただけるようになりました。

     

    これからもケアプラス宇和島では、ご利用者様に安心して気持ちよく過ごしていただける環境づくりに努めてまいります。