実績報告
  • ケアプラス大洲 ~相談員便り~ 『イベント開催』 大洲だより 相談員だより 2020年02月27日

    皆さん、こんにちは!ケアプラス大洲相談員の美國です。

    まだまだ寒い日が続いていますが、体調はいかがですか?

     

    もうすぐ春です。

    ケアプラス大洲も、2月はいろいろなイベントを行いました。

     

     

    職員対抗のカラオケ大会では、皆さんに歌声を披露!!

     

    人前で歌うのは恥ずかしいのですが、私も頑張って歌わせていただきました。(素面ではなかなか歌えません)

    歌に感動して泣かれるご利用者様もいらっしゃいました。

     

    頭すっきりケアプラスダービーでは、チーム対抗でクイズに挑戦して頂きました。

     

     

    チームで答えを考え正解の度に、拍手がおこり大変盛り上がりました。

     

     

     

    ちょっとした時にご利用者様にお花(毛糸で編んだお花)をお渡ししています。

    下手ではありますが、元気をだしてもらいたい時や、いろいろな思いを込めてお渡ししております。

     

    「元気が湧いてきたよ、ありがとう。」とおっしゃっていただく度に、私も元気をもらえます。

    全員にお届けられるようにしたいと思っておりますので、皆さん待っててくださいね。

     

    新しいご利用者様も増えてきました。リハビリはもちろんの事、楽しいイベントもご用意しておりますので、見学や体験利用など、随時承っておりますので、ご連絡お待ちしております。