皆さんこんにちは。
春風が心地よい季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、ケアプラス垣生新聞4月号が完成いたしました。
紙面には、3月に行われたイベントの写真が掲載されておりますので紹介したいと思います。
まずは、3月6日に、垣生では恒例となりました「さくらの会」が行われました。
素敵な衣装を身にまとい美しい歌声で会場を盛り上げて下さいました。
3月14日には「トキアンサンブル」が行われ、いろんな楽器で演奏し、素晴らしい音色で会場を包み込み、大いに
盛り上りました。利用者様も音楽に合わせて口ずさんだり、手拍子などをしながら楽しんでおられました。
3月21日には垣生では初となるイベント「まーの引き語りミニライブ」が行われました。
ギターを使って演奏し、全8曲を引き語って下さりアンコールでは自ら作詞作曲したオリジナル曲を披露してくださいました。
甘い歌声に利用者様も聞き入っておられ、大変盛り上がりました。
さてさて、4月もイベント盛り沢山になっております。
「堀江吟詠会」
「魁!垣生塾」
「エイプリルフールビンゴ」
「昭和の日ビンゴ」等々楽しいイベントばかりになっております。
参加ご希望の方は、お気軽にスタッフにお申し付けください。お待ちしております。
それでは、皆さん季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですので、体調管理には気を付けてくださいね。
では、次回のブログでお会いしましょう。