新着情報
  • 新型コロナ感染に関する12/30追加のご連絡 2020年12月30日

    ケアプラスデイサービスセンター三津の、ご利用者様コロナウィルス感染について12/30時点の追加情報

     

    感染された関係者様に、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復をお祈り申し上げます。また、感染拡大防止や治療などに日々ご尽力されている保健機関、医療従事者の皆様に深く敬意を表し、感謝申し上げます。

     

    現状で把握できていることを報告させていただきます。

     

    1)感染されたご利用者様のご利用日は12/27(日曜日のみのご利用)でした。県の発表によるとかかりつけの医療機関で感染された模様です。ケアプラスデイサービスセンター三津は、12/29以降は臨時休業に入っております。

     

    2)12/27に利用いただいたご利用者様・社員全員のPCR検査を12/30に行いました。結果、ご利用者様の内1名様が陽性となっております。陰性の方も健康観察期間を一定期間設けます。

     

    3)ケアプラスデイサービスセンター三津は、当面、臨時休業とさせていただきます。

     

    4)営業再開をする前には、在籍社員全員に対して当社独自で抗原検査を行います。また、不安やご希望のある利用者様に対しても抗原検査をさせていただきます。

     

    5)ご利用のご利用者様、ケアマネージャー様には、詳細が決まり次第1/4以降に連絡をさせていただきます。

     

    関係保健機関のご協力を仰ぎながら、引き続き感染囲い込みに全力を尽くして参ります。関係者様にはご心配おかけしますことをお詫び申し上げます。

    また、何より感染者様の一日も早い回復をお祈り申し上げます。