新着情報
  • 新型コロナウイルス感染に関するご連絡 2020年12月29日

    12月29日午前8時に、ケアプラスデイサービスセンター三津の、ご利用者様が新型コロナウィルス感染していることが判明しました。

     

    心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復をお祈り申し上げます。また、感染拡大防止や治療などに日々ご尽力されている保健機関、医療従事者の皆様に深く敬意を表し、感謝申し上げます。

     

    現状で把握できていることのご報告をさせていただきます。

     

    該当のご利用者様は、12月27日(日曜日のみのご利用)に当センターをご利用されております。

     

    当日勤務の職員について当社独自の抗原検査で現状では全員陰性との判定になっております。

     

    重ねて濃厚接触に該当するご利用者様・当社社員については感染確認のPCR検査を行います。該当する皆さまには12月30日以降に関係機関から追ってご連絡をさせていただきます。

     

    また、当社三津のデイサービスセンターと他施設への社員間の交流はコロナ禍以降停止しており、一切ありません。

     

    ケアプラスデイサービスセンター三津は、濃厚接触者の皆様の陰性が確認できる1週間をめどに休業します。今後の予定につきましては当HPで分かり次第告知させていただきます。

     

    ご迷惑・ご心配おかけしますことを心よりお詫び申し上げます。