実績報告
  • ケアプラス道後持田 ~相談員便り~ 道後持田だより 相談員だより 2016年01月06日

    あけましておめでとうございます。道後持田 生活相談員の村木です。

    年明け早々暖かい日が続いておりますね。皆様年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

    さて、私は家族とともに元日に初詣に行ってまいりました。近くの神社に行きましたが、参拝待ちで神社の周りには長蛇の列ができており大変驚きました!

    cpdmsou01061

    今年も素敵な出会いがありますように・・・。健康でいられますように・・・と初祈願を終えた後、みんなで今年初の運試し!!おみくじを引きました。

    結果はと言いますと…

    cpdmsou01062

    cpdmsou01063

    子供のおみくじは『末吉』でしたが、私のおみくじはなんと『大吉』でした。~朝日が昇るような運勢です~と書かれてありました。今年も良いことが起こりそうな予感です。

    おかげさまで、ケアプラス道後持田は来月で丸3年、早いものでもう4年目を迎えようとしております。開設当初からずっとご愛顧いただいている方、開設以降、新しい出会いをさせていただいた方など、多くの方々と大切な時間を過ごさせていただきました。その大切な時間を当たり前のように過ごすのではなく、皆様と貴重な時間を過ごしているということをいつも忘れずに日々を過ごしたいと思っています。

    さて、ケアプラス道後持田では、1月のイベントとして護国神社の初詣参拝と松前古城一座公演を予定しております。追加のご利用は随時承っておりますので、皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    新たな年を迎え皆様にますますご多幸が訪れますようお祈り申し上げます。