ケアプラス三津新聞14年3月号が更新されました
三津での2月のイベントは、3点ありました。
まずは節分の鬼、ケアプラス三津に、突然の鬼の登場に皆さんもスタッフもビックリしてしまいました!!鬼に向かって、福豆に見立てたカラーボールを鬼に目掛けて投げつけました。こっそり鬼に聞いたのですが『今年も皆様に福がいっぱい来ますように♪』と言い残して・・・どこやら去って行ってしまいました!
2月14日のバレンタイン、13日(木)と14日(金)の2日間、皆様と一緒に『ビンゴ大会』を行いました。威勢良く『ビンゴ!』と言われる方や『う~ん!数字がない!』と悩ましい表情の方。ビンゴになり次第、景品を選んで頂きました。 景品には、余剰品の他に大量ガンバを用意しておりましたが全て皆様に持ち帰って頂けました。
最後に新人紹介、ケアプラス三津に理学療法士、宮中が入社しました。
前職は整形外科にて様々なリハビリを行っており、「歩けるようになる!」をモットーにバラエティ豊富なリハビリを行い自立支援を目指します。
それにて三津では、理学療法士・作業療法士・柔道整復師と様々なリハビリに対応する事が出来、一層パワーアップ致しております。
皆様、今の内から体をしっかり動かして春にはお花見に行けるよう体力作りを致しましょう!!