実績報告
  • ケアプラス北宇和島 ~相談員便り~ 『体験者様ウエルカムです!(^^)!』 北宇和島 相談員だより 2019年06月08日

    こんにちは!ケアプラス北宇和島相談員の酒井です。

    皆様いかがお過ごしですか?

    これからは梅雨空が続くようになりますね。気まぐれなお天気と上手に付き合っていきたいものです。

    さてさて、デイサービスをご利用するにあたって、どこの事業所を選ぼうかな~とお悩みの方、必見です!一日体験ご利用をしてみませんか?(^_-)-☆

    安心して選んで頂きたく、ケアプラス北宇和島の一日体験ご利用の流れをご紹介致します。

     

    来所時、相談員よりデイサービス全体のご説明と、ガンバ袋のご紹介をさせて頂きます。

     

     

    理学療法士による機能訓練の実施です。

     

     

    リハビリスタッフによる物療や機能訓練の実施です。(もちろん写真以外にも多数あります)

     

     

     

     

    栄養バランスを考えた昼食を提供いたします。

     

     

    ご利用者様と一緒にリフレッシュ体操をしましょう。

     

     

    職員と記念品作り

     

     

    その他、健康チェックや入浴、クラブ活動などなど…。

    憂鬱なお天気が続きますが、私達と一緒に笑ったり、体を動かしたり、充実した一日を過ごしませんか?健康な身体を維持していきましょう

     

    ~7月のイベント~

    20日(土)ウインドオーケストラさんによるコンサート

     

    その他お楽しみイベントも予定しています。

    お楽しみに…

    振替ご利用や追加ご利用等、いつでもご相談下さいね。

    それでは来月またお会いしましょう~