実績報告
  • ケアプラス垣生 ~相談員便り~ 『盛り上がった トキアンサンブル演奏会』 垣生 相談員だより 2018年02月23日

    皆さま ご無沙汰しております。2月が誕生日の武智です(笑)

    おかげさまで、26歳を迎えようとしています。また、一つ大人になったことで日々精進し皆さまをご支援できるよう頑張ります。

     

    さて、1月は行ってしまい、2月が逃げようとしていますが、

    ケアプラス垣生では2月は“賑やか”でした(笑)

     

    たくさんのイベントの中から今回私がご紹介するのは、

    2月15日に開催した、『トキアンサンブル演奏会』です。

     

     

    今までにも数回演奏会を開催していただいておりますが、毎回、大好評で盛り上がるイベントです♪

     

    今回も例のごとく盛り上がる訳なんですが…

    はじまりは利用者様もご存知の曲でしたが、

    少し恥ずかしさから静かに始まりました。

    しかーし!!!!盛り上げ上手なMCの方のパワーでみなさん徐々に声が出てきましたよ。

    そして、なんとマイクが回ってきました。

     

     

     

     

    さっきまで恥ずかしそうにしていた方々も堂々と歌い上げ、

    音楽ってやっぱりすごいな~と思った瞬間です。

     

    一度声を出してしまえば、後は思う存分楽しむのみです。

    歌詞も出してくださるので私もみなさんと一緒に歌いました。

     

     

    あ、そうそう垣生の歌うまボーイ大森さんの歌声は好評でしたよ(笑)

     

    歌うのはあんまり…と思われたそこのあなた!

    そんな方でも絶対に盛り上がる・楽しめるイベントです。

    是非、参加していただき味わっていただきたいと思います。

    次回の開催も決まっておりますので、

    ケアプラス垣生へのお問合せお待ちしております♪

     

    ご利用中の方は追加利用できますので、

    気軽に職員にお声掛けください。

     

    では、次のブログでお会いしましょう。